東京ジャングルを生き延びたい犬の話

TOKYO JUNGLEと出会ったきっかけ 「純粋にサバイバルしたいよぅ!」と駄々をこねていたところ、友人に勧められたので購入。 私も犬。ポメラニアンも犬。きっとうまくいくだろう。 この時は、そう思っていた。 下卑た下心でアマゾンのリンクを貼ったが、PSplu…

今週も死にたくないので、週末にスーパーに行った。

ども、死にたくないので自炊をしてる犬です。 今週も死にたくないのでスーパーで食材をまとめ買いして作り置きした。 メモがてら、書いておく。 買ったもの そば(乾麺):後述するが、下仁田ネギラー油を頂いた。何もする気が起きない時はこれにそれをかけ…

死にたくないと思ったので白いごはんを食べることにした

世間の騒がしさとか、自分の健康状態などをもろもろうじうじ鑑みて、「死にたくねぇなぁ」という結論に達したので真面目に白米を食べることにした。 後ろ向きでありながら、実際的な結論を出すほうという私の長所だか短所だかわからないところが機能した結果…

ブログを始めてから、四か月経っていた

その間、ずっと放置したましたすみません。 書くことはあるのに、書けない。

自己紹介は難しい

はてなのトップページを見ていたら、週間はてなで自己紹介の特集があった。 自己紹介できるなんてすごいな、と子供のようなことを思った。 私は自己紹介が大の苦手である。高校生のころ、スピーチの本を読んで自己紹介のコツ的なものを記憶した覚えはあるの…

人生で初めて兄に手紙を書いた

さきほど、人生で初めて兄に手紙を書いた。 といっても内容は同封したNintendoSwitchについてであったり、歯医者代は高いからこまめに歯の点検に行くようにだったりだとかの他愛もないものである。多分兄も「なんだこりゃ」と思うだろうし、手紙を入れながら…

巌窟王と人生初IKEAに行ってきた

前提 これは痛々しいオタクがエイプリル・フール限定公開されたFate/GOアプリ (『Fate/Grand Order Gutentag Omen』公式サイト) を使って人生初のIKEAを巌窟王と楽しむという記事です。 おおよそ妄想と脳内の会話で成り立っています。 行ったのは大阪鶴浜…

ジェルネイルの話

こんにちは、ブスです。 どれくらいブスなのかというと、牛丼屋で相席した男性のテンションが一気に下がるくらいのブスです。中学のときに憧れのあの子が鼻くそほじってた並みのテンションの下がり方です。 そんな自他共に認めるブスなんですが、ネイルだけ…

謎の腹痛犬、ブログ始めるってよ

と、いうわけでブログを始めることにしました。 大きな理由としては二つあります。 mac book proを購入した 人生初macということで、せっかくなので色々書いて残して行けたら面白いかなーと思ったのです。高い買い物を思い切ってしたので内心震えてるのです…