「エスター」の話

 どうもこんにちは、犬です。

エスター」という映画を久々に観たので、色々書いてみようと思います。

観たことねーわ、って人はとりあえず観てください。話はそれからだ。

Huluでも観れるので、Hulu入っている人はそちらで視聴してください。

めちゃくちゃかわいい!エスターちゃんの魅力!

この映画の主人公、エスターちゃん。

彼女がとってもキュートなので、彼女の魅力を細かく書いてみます。

・賢い!

養母であるケイトが話したこと(日記を書いているの)をしっかり覚えていて、日記で養母の行動をチェック!

養母がピアノの先生で、ピアノを教えたかったのを察すると「習いたいわ」と言い出すけなげさもあります。

また、義妹や義兄の行動もしっかりチェックしていて、何ごとにおいても先回りする賢さがあります。

・お洋服かわいい!

登場時から首と手首にリボンを巻いているエスターちゃん。

その時点でお人形さんみたいでキュンキュンしますね!

お洋服もお人形さんみたい!とってもとってもかわいいです!

・お絵かき大好き!

作中、エスターちゃんは何度も絵を描いています。お父さんの絵や、家族のいる家の絵。どれもとっても素敵で才能があることをうかがわせます。

また、家の絵はブラックライトで浮かび上がるなどの工夫があってとっても絵が好きなんだなぁと感心しました。

・意志の力が強い!

とある事情で自分の腕を折らなければならなくなってしまったエスターちゃん。家にある万力で自分の腕をへし折ります。

普通、自分の腕をへし折るのはなかなかできません。

めちゃくちゃ痛いはずです。なのに、エスターちゃんったら、一切ためらいません。すごい意志力。もはやメンタルゴリラです。

 

そんな感じで

めちゃくちゃかわいい女の子が登場する「エスター」!

とってもオススメなので皆さん観てくださいね!